

第12回ぎふとラジオ~お正月だよ!!コタツでぬくぬく編~

こんにちは!!

ラジオプロデューサーのYusukeです。

お久しぶりです。とうとう完成しましたよ!!いまや伝説のぎふとラジオ!!!

半年ぶりですかね。のらりくらりと聞いてください♪


↓ここをクリックして↓
http://giftradio.seesaa.net/article/251385286.html
ぎふとラジオblog
へ飛んでください…!!



第11回ぎふとラジオ~公開録音編~

こんにちは!!

ラジオプロデューサーのYusukeです。

皆さんお待ちかね!!
第11回ぎふとラジオが完成しました!!!

お待たせしてすいません。今回は一体どんな内容なのか、暇な人でかまわないです、聞いてください。ほんと無理はしないでいいですよ。

↓ここをクリックして↓
http://giftradio.seesaa.net/article/210957375.html
ぎふとラジオblogへ飛んでください…!!

第10回ぎふとラジオ

こんにちは!!

ラジオプロデューサーのYusukeです。

皆さんお待ちかね!!
第10回ぎふとラジオが完成しました!!!

お待たせしてすいません。今回は一体どんな内容なのか、皆さん楽しみですよね。ねぇ。

↓ここをクリックして↓
http://giftradio.seesaa.net/article/202679770.html
ぎふとラジオblogへ飛んでください…!!

第9回ぎふとラジオ~春の意識調査編~

こんにちは!!

ラジオプロデューサーのYusukeです。

第9回ぎふとラジオが完成しました!!!

↓ここをクリックして↓
http://giftradio.seesaa.net/article/197242369.html
ぎふとラジオblogへ飛んでください…!!

第8回ぎふとラジオ~ようこそ新入生スペシャル~

こんにちは!!

ラジオプロデューサーのYusukeです。

第8回ぎふとラジオが完成しました!!!

↓ここをクリックして↓
http://giftradio.seesaa.net/article/194941059.html
ぎふとラジオblogへ飛んでください…!!

※ラジオ中の新入生用の情報に一部誤りがあります。
 誤り                   訂正
  PR大会:9日から×          ⇒ 11日から○
  サークル登録: 4月14~22日× ⇒ 4月14~28日○
  活動紹介ツアー:5月16~28日× ⇒ 5月9~20日○ 
  部署決めミーティング:5月31日× ⇒ 5月24日○
新入生の皆さんへの配慮や様々な事情により、ラジオ収録時の予定からこのように日程変更が重なってしまいました。紛らわしくてすみません。訂正してお詫び申し上げます。

↓また、こちらの新入生用のページでご確認ください。サークルの説明が読めます↓
http://icgift.blog119.fc2.com/blog-entry-115.html
サークルに入ろうか迷っている新入生は是非とも参考にしていただけたらと思います。

ようこそG.I.F.T.へ
プロフィール

G.I.F.T.

Author:G.I.F.T.
相互リンク大歓迎です!申請はgift.wwcm.hgu@gmail.comにどしどし送ってきてください♪
G.I.F.T.への依頼なども上記アドレスにお願いします♪

ブログランキングに参加しています
1日1クリック反映されるのでポチッとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
