

1年生いらっしゃいPART2

どうもこんにちは!はるさんです!
ちょっと更新があいてしまいましたが・・・やっと!やっとです!
時間が出来たのでゆっくり更新します(〇^o^〇)

・・・写真を編集している間に1時間経過・・・
あっという間に1:30になりました。ちーん。

さて、今回は新歓合宿の写真第2弾!!!!じゃじゃんっ!

]

さて、先日更新した記事で男子たちがマリオカートをやっている隣で
私たちは「名探偵コナン」の話で盛り上がっていたのです!!!!(^^)!

【好きなキャラは?】という話になり、この二人は「灰原が一番!」
・・・ということで結ばれたのが【灰原同盟】なのです(笑)

私はちなみに白馬とキッドがスキです。女子なら断然和葉。
なんてったってイケメンだから(笑)そして紳士だから(笑)

さて、コナンファンの方はコメント必須!好きなキャラと理由を!(笑)

l

ちなみに彼がコナントークを始めました!
そう、彼のメガネはあの追跡メ・・・ごほん。
そしてベルトからはなんとボールが・・・ごほん。
そろそろ本人から怒られるのでやめておきます(笑)

彼は1年生のゆうが君です。(ホストみたいな名前なので"ホストゆうが"と名付けました)
ポーズまで決めてくれて優しく、ノリのいい子です!うん!

k

新歓合宿では仲を深めるためにグループに分かれてゲームをしました!
伝言ゲームや連想ゲーム?、クイズなどなど!本当に楽しかった!
その一場面(^v^)

1年生しょうだいは天然BOY!そしてマジシャン!手つきがなんとも…(笑)
1年生ぬっきーは私と同じ音更出身!なんか親近感わいたw
1年生ひさえちゃんは、癒しキャラ☆優しい話し方がなんともいえない…!!!!
2年生あいは、テンション高い(笑)はるさんはるさん言ってくれる!!(^0^)w
3年生ちゃんけん・・・うん!かわいいね!(笑)

b

確かこの時は「ハリーポッターの息子の名前は??」という問題の時!
GIFT1のハリポタファンである宮野さん!しかし思い出せずに不正解・・・
悔しがっているところをパシャリ(^^)

0

新歓合宿を企画してくれた二人に感謝!ありがとう!

そして最後に今回のとっておきの写真ー!!!!!じゃーん!

p

彼は1年生のりゅうへい君です。
最近のマイブームは自撮り写真(笑)
私のデジカメで撮っていて、ざっと20枚はありました(笑)

「俺の写真載せるときは一人でうつってるやつにしてください!!!」
・・・と強く希望していたので、載せました(笑)
適当にチョイスしたよ!ごめんねりゅうへい!(笑)

ほんとうは新歓合宿の写真まだまだあって
みんなの写真載せきれてないけど許してください・・・!

ではまた次回お会いしましょう!しーゆー ねくすと あげいん!m



1年生いらっしゃい!

みなさんお久しぶりです!はるさんです!
昨日1年生マッキーが投稿してくれたので
ここぞとばかりに投稿してみましたw

新年度スタートとともに素敵な1年生が
たっくさん、そりゃもうたくさん入ってくれました!
welcome\(◎o◎)/

去年は人見知りしていた私も今年は積極的に
話しかけにいってきたぜー!
今更なんですけども新歓合宿の写真をちょっとUPしまーすw

DSCF4341.jpg

天気は快晴!雨男がいたにもかかわらず!
この写真のポイントは矢印のところ・・・
なんか一人こっち見てるし・・・職員の方の話ちゃんときけよ!
もう一人・・・女の子なんだから胡坐はあかんですよ笑

-

1年生女子ー!めんこい!めんこい!
みなさんも名前覚えちゃいましょう!(^0^)

あれ・・・まっきー、お前も胡坐か!

0

さて・・・男子部屋ではゲーム大会でしたよ!
ゲームを放棄してまでポージングしてくれたレイチェルさすがですw

n

これ・・・マリオカートかな・・・?
やっぱり男の友情はゲームで築かれていくのかね?

m

これ夕食時の写真でーす。
この二人って似てると思うんだ。うん。私だけ?

どっちもバンドのベース担当してそうじゃない?うん。私だけ?
伝わらないかなー・・この感じ(笑)

もっと写真更新したいんだけどなんせ夜中の3時なので
また今度更新しまーす!内容も詳しくね!

次はあなたの写真が載る番かも!?

最後にナイスショットを1枚・・・
b

どうだこの食べ方!ワイルドだろ~ぅ?????

ではまた!しーゆー ねくすと あげいん!m

ひとつ前の記事に近々開催されるイベントの告知があります!
そちらもごらんくださーい!

雪まつりを観に行こう(^^)/☆



札幌冬の一大イベント「雪まつり」を観に行こう!
1時間ほどかけて雪まつりの会場を見てまわります(^0^)
終わった後は飲み会で楽しみましょうっ♪

どちらか一方の参加もOKです(*^^)v


~詳細~
日時:2月8日(水) 17:00
集合場所:地下鉄「大通駅」 ヒロシ前

※飲み会は参加人数確定次第の予約となります。
予算は2500円前後です(*^_^*)


締め切りは2月2日
参加を希望する人は・・・

件名は「雪まつり」
①学校名②名前


を明記の上su_chaso_gift@yahoo.co.jpまでご連絡ください!

何か質問がある場合も上のアドレスにお願いします。

\皆さんのご参加お待ちしております!/

@

親交企画部~極寒のBBQ~

そう・・・あれは11月6日のことだった。

もう雪が降り始めた地域もでてきた頃、
私たちは夏の合宿中止により残っているお肉を消費するべく
豊平川に集まりました。そう。11月に。

北海道の秋なめちゃいけませんね。

^

みてこの感じ。見るからに寒そう!笑
厚着をしてBBQなんて光景滅多に見られませんよ!(^^)

・・・ん?こっちを見て笑っているのは誰だ?
ああ、後輩のあっきーくんですね!寒さに負けないいい笑顔です!

b

この3人は野球をしていました。この寒い中・・・若いね。笑
しばらくするとこんな光景が目に入りました。どうやらボールを無くしたようです。
いつも私を馬鹿にするから罰があたったんだよ!ざまあみろ!(^^)

※そのあと侑里さんが一瞬で見つけました。(さすが!)

n

「かぼちゃがおいしい」といっていたyusukeさん。はい。イケメンですね。

c

少年はずっと焼いていてくれました。ありがとう!

なんだかんだ「寒い、寒い」言いながらもみんな楽しそうでした!(^^)

私はというと、寒さで動けず何の役にも立ちませんでしたよ。お疲れ様です。
それもこれも小ばや・・・間違えた。爆竹先輩にマフラーを奪われたからです。(ふざけんな)

やっぱりこの寒さのせいで風邪をひいた人たくさんいましたよ。はい。
みなさんBBQは夏にやりましょう!以上です!

HAPPY HALLOWEEN!

こんばんわ。haruです!
遅れましたが10月30日に行われたハロウィンパーティー
のことをかきたいとおもいまっす!!(^^)/

その名も・・・
「Halloween café & 国際交流会」

始まって早々体育館でサッカーリレー
これはガチ勝負ですね。元運動部の私としては負けられません。
各チームくじ引きで別れ、蹴る順番などを決めました!
・・・ということでゲームスタート☆

o

うん。私戦力外でしたよ。
ボールっていうこと聞かないですよね。
私たちのチームは結局負けました。笑

そのあとは各々バドミントンやバスケ、おしゃべりなど
好きなことをして過ごしました!(^0^)

A

この写真にみんなのアイドル翼君がいますね!
・・・なにこの手。

運動して疲れた後はランチタイム

a

札幌大学料理同好会の方たちが
ビーフシチューとかぼちゃサラダを作ってくれました!

お肉がやわらかくてすっごく美味しかったです(*^^)
ありがとうございました!
いろんな国の人といろんな話をしていてみんな楽しそうでした!

そのあとは麻也&鷲見ちゃんの茶道講座(麻也はところどころ適当。笑)をしたり
GIFT国際交流企画部が企画したミニゲームをしたりなど有意義にすごしました。

そのミニゲームの中に「連想ゲーム」があったんですが・・・
皆さん、平仮名といえば何を思い浮かべますか?
私は丸い形の「ぬ」なんですけど、ひどいブーイングを受けました。
意味がわかりません。

そんなこんなで最後にはスライドショーで一日を振り返り、
一人ひとり自己紹介をして終了!!!!!!

この行事を通じて改めて国際交流の素晴らしさを感じました。
笑顔は万国共通!!!!!!スマイル万歳(^^)/

最後に記念写真!ぱしゃっ!

[

気づいたらもうすぐ1カ月なんですね。
時が経つのは早いです。遅れてすいません。

Happy Halloween
ようこそG.I.F.T.へ
プロフィール

G.I.F.T.

Author:G.I.F.T.
相互リンク大歓迎です!申請はgift.wwcm.hgu@gmail.comにどしどし送ってきてください♪
G.I.F.T.への依頼なども上記アドレスにお願いします♪

ブログランキングに参加しています
1日1クリック反映されるのでポチッとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
