

ラジオ一発目

今回は北海学園大学放送研究会(GHK)のみなさんと
コラボレーションしてラジオを取らせていただきました(^^)/

今回は広報部から3名参加させていただきましたm(__)m

web課長率いる?w放送チームと
わたくし広報部長が率いる?w
ギフトチームがクイズで対決しております。


ぜひお聞きくださいm(__)m

↓ラジオのURL↓ ブログに飛びます
http://ghkblog.seesaa.net/article/375182929.html


今回お世話になった
放送研究会さまのホームページ
http://ghkhp.web.fc2.com/index-top.html


ニュージーランド滞在記

僕は今ニュージーランドに来ています!(笑)

なんと!南半球まで来てしまいました
日本のみなさんお元気ですか?

現在は3週間目
あっという間です(笑)


今日はバス停で知り合った?
お姉さんに英語上手ねって
言われてテンション上がりまくりです(^-^)/
その人はサハリンから来てるらしいです
知らない人とお話する(笑)
なんともおもしろいですな!
勝手に一人で満足してます(笑)


こっち来て色々感じたり
色々考えたり
とても勉強になってます
感じかたは人それぞれですけどね(*^^*)


さて、ニュージーランド滞在記ですが
ネタが続くまでやって行きたいと思います


ニュージーランドは今は夏です
めっちゃ暖かいです(笑)

気温は25度くらいですかな


ニュージーランドはサマータイムを
導入していて日本との時差四時間です

四時間ニュージーランドのほうが早いですね

僕の滞在してる都市はオークランド
ニュージーランド最大級の都市です

これは街のシンボル
スカイタワーです

なぜか写真が載らないですね

ここでは
バンジージャンプができます(笑)

ものすごく怖そうです

スカイウォークという
タワーの外を歩くアクティビティもあります(笑)

どっちも怖そうです(笑)


というような感じですか
マックで書いてるので
このレベルでお許しください

日本に戻ったらまた書きたいと思います

それではまた会いましょう(^-^)/








クリスマスパーティのお知らせ

こんにちはAKIです
今回はイベントのお知らせです(^^)/


雪が降り始めた札幌のみなさん
クリスマスパーティーの季節がやってきました(^^)/

今回のイベントはクリスマスツリーのデコレーションをしたり
みんなで持ち寄ったクリスマスプレゼントを
交換するビンゴをやったり
楽しめる内容でみなさんをお待ちしています(^^)/


詳細

場所      豊平若者活動センター
参加費     200円
時間      12月16日16:00~19:00
募集期間   12月1日~先着順
定員      30名
持ち物     FOOD一品と300円程度のプレゼント
申し込み先  xmasparty2012_gift@yahoo.co.jp
主催      国際交流サークルG.I.F.T.
共催      豊平若者活動センター


皆様の参加をお待ちしています(^^)/
楽しいクリスマスパーティーを一緒に過ごしましょう(^^)

1年生会の写真は土日に載せる…
でも、俺の担当は金曜日…
さて、勝手に日曜日更新しますよw

絵文字などは今回はありません


土曜日はmayaさんなんでね


まずはボーリング

hanakoキャプテン率いる
teamA
P6190348c.jpg

普通に女の子だけですねぃ
このteamは
hanakoちゃんとshizukaちゃんがいるので強いですよ



atsushiキャプテン率いる
teamK
P6190346c.jpg


このteamはあとから強くなってきますww
一番平均的ですねぃ

yasuキャプテン率いる
teamB
ん?
なぜかteamBの写真がありませんね
どうしてでしょう?
まぁyasuがいいスコアを出しましたw



次は1次会♪
いやいや語ることはありません
写真でお楽しみください

P6190363c.jpg



P6190372c.jpg
枝豆を持ちながらのピースw
さすがですw
お腹が減っていたんでしょう



P6190364c.jpg




P6190365c.jpg
ん~イケメンですねぃ
tachiも幸せそうですねww




P6190367c.jpg
右側で何があったんでしょうww
youheiだけカメラ目線ですw



P6190369c.jpg




おわり(・∀・)
ようこそG.I.F.T.へ
プロフィール

G.I.F.T.

Author:G.I.F.T.
相互リンク大歓迎です!申請はgift.wwcm.hgu@gmail.comにどしどし送ってきてください♪
G.I.F.T.への依頼なども上記アドレスにお願いします♪

ブログランキングに参加しています
1日1クリック反映されるのでポチッとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
