

スープカレー

はじめてGIFTのブログ書きます、Moenyanです^^

こないだのヘロウィーン?パーティーとっても楽しそうでしたね♪
わたしも行きたっかたです...うぅ(:_:)
次のイベントには絶対参加しよう!!と今から意気込んでます☆

とっても私的な話なんですが
先週スープカレーを2回も食べに行きました(>v<)
札幌と言えばスープカレーですよね!!

DSC_0815.jpg
これはGIFTのメンバーのれいなと韓国からワーホリで来ているお姉さんたち♪♪
この後カフェにも行って韓国と日本の食べ物とか観光地とかの話をたくさんしました

そこで聞いたのが、韓国のカフェはコーヒーがメインってことです^^
日本のカフェってケーキとかパフェとかのスイ―ツを食べながら飲み物を飲むって感じですよね??
カフェ1つでも結構違うな~と思いました!!


DSC_0820.jpg

DSC_0819.jpg
これは留学生のレイヒさん、ミンギュさん、先輩のしょうじさん、れいな(2回目ww)と
スープカレーを食べに行ったときの写真


1352513393146.jpg
れいなが撮ってくれた写真…なんかおもしろい(^^)


DSC_0822000.jpg
れいひがくれたキティーちゃんのお餅とれいな
やっぱりキティーちゃんは世界中の女の子に愛されてますね♪


この日も韓国、中国のこといろいろ教えてもらいました!!


次はゆかっちが笑い転げちゃうような楽しい記事を書いてくれるでしょう♪(プレッシャーをかけてみる^^ニヤ)
やっぱり国際交流楽しいな♪ふふふ と思ったMoenyanでした^^
ようこそG.I.F.T.へ
プロフィール

G.I.F.T.

Author:G.I.F.T.
相互リンク大歓迎です!申請はgift.wwcm.hgu@gmail.comにどしどし送ってきてください♪
G.I.F.T.への依頼なども上記アドレスにお願いします♪

ブログランキングに参加しています
1日1クリック反映されるのでポチッとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
