

*Halloween Party No.2*

はい!!では次はお待ちかねの…仮装たいかーーーーーい

今年のみなさんは仮装のクオリティが高くて期待が高まります)^o^(
そんななかエントリーしたのは全14くみ!!
外国人の仮装や、黒猫、死神、スパイダーマン、マリオとルイージ、オタク、ヴァンパイアなどバラエティ豊かでした!さらに司会者のおふたりもラスト出場者としてエントリーしてました( ̄▽ ̄)(笑)

10636166_1558652767702749_6696889523638042734_n.jpg
10675731_1558653607702665_7096712741021441115_n.jpg

10409687_1558654927702533_5309300669684826196_n.jpg

10675731_1558653607702665_7096712741021441115_n.jpg

1459666_1558648227703203_7290778257714066610_n.jpg
10653581_1558649114369781_6993456000190075900_n.jpg

こうやってみてみると派手ですねーーー! (笑)
あ、ちゃっかりわたしたちも参加しました(No.3見て)

そのなかでみなさんの公平な投票のもと、優勝者は…

10460254_1558655424369150_2363929955648225746_n.jpg

きゃーきれいすぎる!!!そしてなによりSEXYすぎるうううううううう
そんなみゆきさんには、優勝賞品としてミニーちゃんの抱き枕が!!(とてもお似合いです)


そしてそのあとには今日を通してのチームでの順位発表があり、すべてのプログラムが終了。
おつかれさまでしたーー!
また、このハロウィンイベントにはさまざまな方たちが協力してくれました。本当にありがとうございました!!

10685376_1559416970959662_3966292735332497129_n.jpg
ようこそG.I.F.T.へ
プロフィール

G.I.F.T.

Author:G.I.F.T.
相互リンク大歓迎です!申請はgift.wwcm.hgu@gmail.comにどしどし送ってきてください♪
G.I.F.T.への依頼なども上記アドレスにお願いします♪

ブログランキングに参加しています
1日1クリック反映されるのでポチッとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
