

第1回 ぎふとラジオ~スピーカーで聴くことをおすすめします

おはようございます!

前回の記事でお知らせしていたラジオの編集がたった今完了しました。

昨日の15時から延々と続いた編集作業は、なんと日をまたいで朝の5時までかかってしまいました^^;


本当に過酷な戦いでした。


14時半から部室前ホールのベンチにてYoshiとTomokiはBGM探し。

17時にはバイト終わりの南P(プロデューサー)と合流し、会議室で会話部分の編集。

20時30分にはTomokiがバイトのため戦線離脱。Yoshiと南Pの二人でモスバーガーに行き、編集の続き。

23時30分、11日以内の完成は諦め、南Pの家にてその続きをやってしまおうと決心。

0時30分から続行。

しかし、二人でやるのはなんだか寂しい+Tomokiが最後まで仕事しないのはなんかずるいとの理由により、電話で呼び出す。

1時20分、Tomokiは台風の中なぜか自転車で南Pの家に到着。

それからずっと、編集、プレイヤーに苦戦。

そして南P脱落、睡眠。

今も寝ている。





そんなこんなで完成したぎふとラジオ。

クオリティはともかく、初めてのラジオ、僕たちは精一杯頑張りました。

寛大な心で聴いてやってください。


【ぎふとラジオ】
パーソナリティ;Yoshi(会長)、Tomoki(副会長)

プロデューサー;南P

こちらのページから聞けます(ぎふとラジオblog)

「G.I.F.T.へのおたより」略して「ぎふおた」は、

gift_radio@yahoo.co.jp

まで、ラジオネームを添えて送ってください。


よろしくお願いします☆
ようこそG.I.F.T.へ
プロフィール

G.I.F.T.

Author:G.I.F.T.
相互リンク大歓迎です!申請はgift.wwcm.hgu@gmail.comにどしどし送ってきてください♪
G.I.F.T.への依頼なども上記アドレスにお願いします♪

ブログランキングに参加しています
1日1クリック反映されるのでポチッとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
