スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪人ども 地獄で悔い改めよ

生者のために施しを

死者のためには花束を

正義のために剣を持ち

悪漢共には死の制裁を

しかして我ら

聖者の列に加わらん

サンタマリアの名に誓い

すべての不義に鉄槌を








皆さんこんにちは。こんばんは。おはようございます。

しばらくぶりになります。夏休み中、まったく更新しておりませんでした。


さて今日はこれといって書くことが思いつかないので映画の紹介でも

今回紹介するのは「処刑人」という映画です。
まあ大まかな話は

敬虔な二人の兄弟が神の啓示を受け、法では裁けない悪人を次々と処刑していくものです。

syyokeininn


これだけ聞くととてもスタイリッシュに悪人を裁くように思えますが、実際はスタイリッシュのスの字もなく、毎回行き当たりばったりな計画、処刑前の毎度の兄弟喧嘩、などなど、馬鹿さ加減が半端ないです。

また、監督のトロイ・ダフィーはこの作品がデビュー作で、ストーリーはとても荒削りなんですが、それでもついつい引き込まれてしまいます。
それになんといっても警官役で登場するウィレム・デフォーがぶっ飛び過ぎていて、主役の兄弟以上に存在感があります。
下品です 悪ノリしすぎです 不謹慎です
でもB級映画だと割り切って見ると、とても面白い映画だとおもいます。


去年かおととし、続編の処刑人2が公開されてます。興味があれば、そちらもどうぞ。


次回はもっと内容を考えて更新したいと思います。
それではまた。


スポンサーサイト
ようこそG.I.F.T.へ
プロフィール

G.I.F.T.

Author:G.I.F.T.
相互リンク大歓迎です!申請はgift.wwcm.hgu@gmail.comにどしどし送ってきてください♪
G.I.F.T.への依頼なども上記アドレスにお願いします♪

ブログランキングに参加しています
1日1クリック反映されるのでポチッとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。