

GIFT BBQ

日あきましたが、、
6月1日に豊平川河川敷にてBBQ開催しました!!

10376036_1483290498572310_5070748894024436913_n.jpg

今回も大勢の方々に参加していただき、とっても楽しかったです!
そして、なんといっても天気に恵まれました♪晴天!!暑い!!

始まってからは各自自由に移動しつつ、談笑&肉!(笑)

10338735_1483290068572353_819657976066568137_n.jpg


10440264_1483291581905535_6089841431554309262_n.jpg

食べ終わってからは、ソフトボールしたり、歌ったり・・・
とっても自由なGIFTです(=^・^=)(笑)

10339639_1483292058572154_795915430363711244_n.jpg


10363337_1483292038572156_5712511361899741917_n.jpg

留学生のみなさんもたくさん来てくれてありがとう!!

10441198_1483292718572088_2434460264646133078_n.jpg

最後に集合写真(^_^)暑い中お疲れさまでした~!!!

10302345_1483293735238653_334115338001938374_n.jpg
ようこそG.I.F.T.へ
プロフィール

G.I.F.T.

Author:G.I.F.T.
相互リンク大歓迎です!申請はgift.wwcm.hgu@gmail.comにどしどし送ってきてください♪
G.I.F.T.への依頼なども上記アドレスにお願いします♪

ブログランキングに参加しています
1日1クリック反映されるのでポチッとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
