スポンサーサイト


はわい~(^^)

はーい。こんばんわ。haruですよ!
こないだハメをはずしすぎて地獄をみたharuです。笑

さて、今日はハワイ関係について書きます!
修学旅行を思い出します。みなさんはどこに行きましたか?
他国の人は一体どんなとこに行くんでしょうね…。
きっとどこに行っても素敵なことでしょう!w

さて、今回はハワイの芸術・文化について(^0^)
ハワイでは「ハワイアンポップス」が主流のようです。
ハワイの伝統音楽とはあまり関係ないみたいですが、すごく好まれているそうですよ!

芸能としてはフラダンスですね!
なめらかなウクレレの音楽にのせてゆったりと踊るのです(^^)/
そして振付にはひとつひとつ意味があると聞きました!
私は実際に現地でフラダンスを教わって、意味も学びました!
ぜひ皆さんも現地で学んでほしいです(*^^)

あ、そうそう!アロハシャツも有名ですね^^
アロハシャツはいろいろな説がありますが、
日本人が持ち込んだ和服の布地を転用した
という説が有力であるそうです。
つながりがありますね!すてきなことです!

食べ物はロコモコ
いやー美味しかったですよ!やっぱり!
安かったせいもあるかもしれませんが、
友達の箸が折れたことが…衝撃でした(^^)w

予想以上にかたいです笑

さて、そろそろ時間なのでこの辺で失礼します!

ちなみに私は修学旅行でいい思い出はありません。笑
旅行は5人くらいが限界です。
集団行動とんでもない!笑

それではおやすみなさいw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

うちも修学旅行ハワイだったー!★暑すぎたけどのほほん楽しかったな…(*´`)

No title

ほんとですか!?一緒ですねw
私は暑いの苦手なので溶けそうでした(>_<)
どんだけ暑くてももう一回行きたいと思うのはさすがハワイですね^^
ようこそG.I.F.T.へ
プロフィール

G.I.F.T.

Author:G.I.F.T.
相互リンク大歓迎です!申請はgift.wwcm.hgu@gmail.comにどしどし送ってきてください♪
G.I.F.T.への依頼なども上記アドレスにお願いします♪

ブログランキングに参加しています
1日1クリック反映されるのでポチッとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
