スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めまして!

初めまして!これから、月曜日担当になったマヤです。女の子みたいな名前ですが、男です。臨時で月曜担当になったので4週間ぐらいで書くことが無くなり、脱退するかもしてませんが、とりあえず、4週間は担当します。約束します。

さて、みなさんは「THE BIG ISSUE」(ビッグイシュー)と言う雑誌を知っていますか?これは、ホームレスの社会復帰に貢献することを目指すことを目的とした雑誌です。詳しく説明すると、この雑誌は英国で最初に始められて、今では世界各国で発売されています。この雑誌はホームレスしか売ることが出来ず、販売員は身分証を身に着けていなければなりません。この雑誌は日本だと300円で購入することが出来ます。その中から160円が販売者の収入となります。札幌や通りでも販売者がいます。

今からは、この雑誌の魅力について書きます
①表表紙がハリウッドスターや世界の著名人
この雑誌は世界中で売られているので、世界的に有名な人が表紙になっていることが多いです。僕が買ったのには、ジョニー・デップが表紙でした。しかも中には、彼のインタビューも英語のままの載っています。もちろん日本語訳も載っています。英語の勉強にも役立ちますね。去年英語の単位を落としたHazukiには是非買って、勉強してもらいたいものです。
②幅広い内容が掲載されている
雑誌の名前をみてもらったらわかりますが(あえて訳しません)、「言葉」についてや、麻薬カルテルの問題、ホームレス人生相談など、他の雑誌にはない、幅広い内容が載っています。

今回はこのくらいにしときます。興味を持った方は是非、ネットで「ビッグイシュー」と検索してください

それではまた来週
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ようこそG.I.F.T.へ
プロフィール

G.I.F.T.

Author:G.I.F.T.
相互リンク大歓迎です!申請はgift.wwcm.hgu@gmail.comにどしどし送ってきてください♪
G.I.F.T.への依頼なども上記アドレスにお願いします♪

ブログランキングに参加しています
1日1クリック反映されるのでポチッとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。