スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新歓合宿!!!

どうもArisaです^^
最近気温が上がってあったかくなって幸せですね!
きっとすぐ暑いくらいになって夏が始まりますね。


ところで去る5月15日・16日は 国際交流サークルG.I.F.T.新入生歓迎合宿でした!!

この合宿、北海学園の創立記念日をぜいたくに使用しており
一年生の参加費はなんと無料。。。
三十名あまりの参加者を乗せたバスが札幌青少年山の家に向かいました。

バス内で部員紹介を兼ねたレクレーションし、到着後入館式。
その後はビンゴゲームや他己紹介ゲームをして遊びました(>∇<)

P5150291_convert_20110517205050.jpg

P5150287_convert_20110517204743.jpg

P5150309_convert_20110517203321.jpg

(画像はクリックで大きくなります)


その後16:00からは多目的ホールでバレー・卓球・バドミントンなどのスポーツで汗を流し
お腹を減らしました。

写真には収められませんでしたが食事はすべてバイキング形式で
数種類の主菜・副菜から好きなおかずを好きなだけ取れるようになってました☆
とっても美味しかったです*゚∀゚)ノ

夕食後19:00からは五月例会。
部署の説明も兼ねたサークルの体勢について宮野会長が熱く語ってくれました。


P5150310_convert_20110517203218.jpg


夜が更けて、消灯時間が過ぎても
UNOをしたりトランプしたり怪談したり卒アルを持ち寄ってわいわいする一行……
「オールしたぜ!」という人も少なくないのではないでしょうか。

わたしは一時半ごろ仮眠取ろうと思って横になり、そのままダウンしました。
Haruさんに至っては私の寝顔をカメラに収めやがったらしいです。
「フラッシュ焚いても起きなかったよ~」と翌朝その事実をバラしつつ彼女は笑っていましたが
私は声を高くして言いたい。起こせよと。


翌朝朝食タイムを経て、お世話になった部屋をお掃除しました。
退館式終了後バスは北海学園に……

合宿企画の功労者を胴上げした写真が残っています!

合宿企画者として一生懸命働いてくれた細川くん・阿部さん
ありがとうございました!!
お疲れ様です!!

P5160312_convert_20110517202956.jpg
ちょっぴり空飛ぶ阿部さん



みなさん今回の合宿は楽しかったですかー?

やはり今回の合宿は 「一年生のため」 という意味合いが強かったので
楽しい思い出をみなさんの心に残せたなら先輩のひとりとして嬉しい気持ちになりますね!
また新たな企画を考えて楽しく遊びたいですね♪(#^ー°)v



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

合宿(^^)

arisaさん!
合宿楽しかったですね!
arisaさんの寝顔は私のデジカメに
しっかり保存されてます☆

そのうち印刷して部室にはります笑
ようこそG.I.F.T.へ
プロフィール

G.I.F.T.

Author:G.I.F.T.
相互リンク大歓迎です!申請はgift.wwcm.hgu@gmail.comにどしどし送ってきてください♪
G.I.F.T.への依頼なども上記アドレスにお願いします♪

ブログランキングに参加しています
1日1クリック反映されるのでポチッとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。