スポンサーサイト


BBQ&交流会

こんばんわー!haruです!
今バイトから帰宅しました(^^)/
我がサークル2年補佐のHikariサンのバイト先に
遊びに行ってまいりました(^0^)w元気いっぱい!若々しいね!
ポニーテールが似合う女の子です。

さて、今日は2つの行事を更新します!(・o・)
楽しんでご覧ください!

●5月5日 BBQ●

実はですね・・・。5月4日にお花見を企画していたのですが、
前日からの場所取りも虚しく、当日の天気はあいにくの雨!!!!!!!!!!!!
これほど雨が憎い日はありませんでした。
極寒の中頑張ってくれたHikariさん、Yusukeさん、少年さん、Nabekenさん
お疲れ様でした!そしてありがとう!

そして次の日にBBQがおこなわれたのです(^0^)

この日は太陽サンサン!(しかし風は冷たかった)
そしてみんな笑顔もサンサン!(しかし風は強風)

か

みなさんイケメンですね!真ん中のもじゃもじゃさん以外みんな1年生ですw
期待のルーキー達ですよ~(^0^)

い

お次は留学生+2年生メンバー!

お

そしてそして留学生と1年生、私の大好きな先輩と、Arisaさんw
あれ・・・?Nabekenさんがいない・・・。
てことでソロデビューしちゃいましょう!!!!!☆

「

あぁっ…!まぶし過ぎる!!!!!!!((+_+))
こんな素敵な笑顔みたことない!!!!!!!

本人にばれたら私は殺されるでしょう。笑
それまで頑張って生きたいと思います。

この後、何人かでカラオケに行きました!
留学生のShinkiさん上手すぎる・・・!日本語も、歌も!
1年生の歌も素敵だった(^0^)w
癒されるね!若いってイイネ!
Hikariさんのチャットモンチー・・・GOOD!w
もじゃもじゃさんはスターでした。

さ、BBQだけでこんなに大きな記事になってしまったw
交流会は次の記事にUPしまーす!



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ふっふー

お花見の場所取りは、謎のテンションで伝説を生み出しましたね。
みなさん、お疲れ様でした!

BBQは一年生のパワーに圧倒されました。笑
イイネ!期待してるよみんな!

そして我らがアイドルNabekenの笑顔に癒された。

・・・

あれ?俺が写っていない!!




はい、俺はそもそも参加していません!
なんかみなさん盛り上がったようで・・・

お土産話を期待してるよharumi!!

俺の腹をいつものアレでよじれさせてくれ!

したら、おつかれっしたー!笑

はっはー

はい。BBQ楽しそうですね。

はい、そうです。いつでも暇人の私がおりません。なぜでしょう。
そのこたえは・・・
風邪を引いていたから!!

あはははは!
というわけですね。
来年行くという方は花見の場所取りには暖かい格好うん。
風を通さない装備をして
行きましょう!(笑)

コメント返事(*^^)

御三方、コメントありがとう!
Hikariさん!
私も1年生の若々しさに驚きましたw
1歳差って怖いね!違い過ぎるね!
でも私たちも1年前はあんな感じ
だったんだろうね!不思議だね!

Akiraくん!
ホントにあなたはPCだと
キャラが変わりますね笑
来年は参加しようね!

少年くん!
コメントありがとう!
風邪は災難だったね笑
当日少年いなくてびっくりしたもん!
私は来年も場所取り参加しようかな笑
ようこそG.I.F.T.へ
プロフィール

G.I.F.T.

Author:G.I.F.T.
相互リンク大歓迎です!申請はgift.wwcm.hgu@gmail.comにどしどし送ってきてください♪
G.I.F.T.への依頼なども上記アドレスにお願いします♪

ブログランキングに参加しています
1日1クリック反映されるのでポチッとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
