スポンサーサイト


本日2回目更新(^0^)

はいはーい!本日2回目の記事はこちら!!!!

●5月21日 交流会●

今回のイベントは留学生と凧揚げ、花火等をして交流を深めるもの!
私も参加してきました(^0^)w

15時にイベントスタート!

★凧制作

j

まず、みんなで協力して凧作り(^0^)

d

今回のイベント責任者であるZakiyamaさんが作り方を説明してくれて
みんな思い思いの凧を作ることが出来ました(^0^)w
凧に絵を描いてみんなの個性があふれてました!

人に「描いて」と頼んでた人もいたけどね・・・笑

★凧揚げ&花火

そして豊平川に移動して凧揚げ開始!
みんな頑張ってましたがなかなか上手くあがらない・・・!
私はコツを掴んだらしきYoshi会長に尋ねました。
「コツを教えてくれませんか?」…と。
すると会長はこう答えました。

「風と対話するんだよ!」

…(゜o゜)

ひと段落ついたところで少し時間は早かったけど花火スタート!

kj

良い子はこのような遊び方はやめましょうね。笑

最後にみんなで記念撮影!パシャ!

o

素敵な笑顔ありがとーう!(*^^)v
留学生も「楽しかった!寒かったけど!」と言ってくれました!
よかった!よかった!(^^)

・・・といったアバウトな記事ですいません・・・。笑
これでも頑張って書きました。
これがharuクオリティです(@_@;)

コメント待ってマース!ではさらば!

※以下私事。

いまサークル2年生のHikariさんとAkiraさんとスカイプ中w
二人とも私抜きのチャットを楽しんでいるようです。
ではここでHikariさんとAKiraさんの紹介をします。

Hikariさん

我がサークル期待の2年。
補佐と親交企画部次長を担当。
私とは高校からの友人。
1度好きになったら深く愛する。(ライセンス、kinkiなど)
基本和のものがスキ。
→例)ぜんざい>パフェ ○○御膳>オムライス
クールな所アリ。…のくせに後輩にはデレデレ。笑
興味ないものはとことん興味なし。
極めつけはドS!

Akiraさん

総務次長の2年生。
早寝早起きのおじいちゃん体質。
最近は10キロのランニングをしている模様。
スーツを着たら完璧に家庭を持つお父さん。
私からしてみれば年齢不詳。笑
極めつけはドS!

はい。二人の共通点はドSであること。
ではまた気が向いたらサークル員紹介します。

おやすみなさい(^^)/
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

どSコンビの「ど」の方です!

どうも、どSコンビ結成しました!笑

そこにharumiがいるだけで笑いを起こすことが可能です・・・


harumiの無茶ぶりのせいで場を凍らしても当社は一切の責任は負いません!


ということで読んだよー笑

お疲れ様でした!

次の記事も期待してます笑
どんな笑いが待っているのかドキドキが止まらないぜ!!

ドSコンビのSどす!

Akiraの相方のHikariでございます。
harumiをイジり倒すことが趣味です、プロだから任せて☆

私もイベント行きたかったなぁ・・・。
ちなみにこの後、大勢のサークル員が私のバイト先に来店しました。

後輩だけじゃなくて、2年生にもデレデレさ!

はるみん!今回のおもしろかったよ!特にサークル員の紹介が笑わたしもひかりさんのクールなところが好きです・ω・笑

コメント返事

Hikariさん、Akiraさん、りさん!
コメントありがとー!(^^)/

あれ、待って・・・
なんかこれからHikariさんとAkiraさんに
会うのが恐怖だぞ・・・笑

なにかあったらりさんに助けを求めよう!(*^^)
とにかくみんな読んでくれてありがとう!
またコメントよろしくです!
ようこそG.I.F.T.へ
プロフィール

G.I.F.T.

Author:G.I.F.T.
相互リンク大歓迎です!申請はgift.wwcm.hgu@gmail.comにどしどし送ってきてください♪
G.I.F.T.への依頼なども上記アドレスにお願いします♪

ブログランキングに参加しています
1日1クリック反映されるのでポチッとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
