スポンサーサイト


ソフトボール大会

こんばんは、haruです。
先週はおやすみしてしまいました。
ごめんね、ごめんね~!←

さて、6月2日(木)に我らがGIFT、
北海学園大学ソフトボール大会に出場!(*^^)

Nakajimaキャプテンが率いるGIFTチーム。
1回戦は15-0で勝利!(^^)/★

ピッチャーMinamiクンの素敵な投げっぷり!w
みんなのバッティングも素敵でした!w

噂のMinamiくんw

lp


しかしみんなのハイタッチのノリの悪さ・・・
なんなんでしょうね。ばかやろーですよ。ホントに。

そして6月3日(金)に第二試合。
結果は3-2で惜しくも敗退・・・。

ここで会長の写真!ドン!

ft

打率よさそうな感じ・・・!(*^_^*)

でもあの最後の追い上げ!!!!私は興奮しました!!!!!!
もう少しだったのに!!!!!!ホント悔しいです…
来年は現2年生か、1年生がキャプテンになって
頑張らなきゃなんですねー。誰がなるんだろう?w

私的にはSakuraiクンがキャプテンではと思っております!
そんな期待の1年生Sakuraiクン!ドン!

rt

ナイスカメラ目線w
なんか後ろにいるウサ耳ガールも気になりますね・・・w

さ!来年私はまた、応援がんばろう!!!

最後に・・・素振りをする小林君には近寄らないようにしましょう!
奴は所かまわずバットを振り回しますw

hu

噂の小林君。
こいつ打つ気満々ですねw
あきらかにボールは下ですけど(*^^)v
結局振ってしまったのか覚えていません。笑

<第二回サークル員紹介>
はい。これはあくまで私個人が感じる特徴です。
その人がどんな人か知るきっかけになれば・・・と思っておりますです。はい。

今回のターゲットは・・・

Yusukeさん

現在大学3年生。GIFT所属。GIFT内ラーメン部部長。
好きなものは不明。嫌いなものも不明。
身長も不明。体重は軽そうですね。
物静かなお方です。極度の人見知り?
あ、お笑いがすきだったはず!・・・ですよね?w

ん~あとか~・・・なんだろう。
独創的な発想がすごいです!尊敬してます!
もっと笑顔で話してくれたら嬉しいです。笑

幸せになってください。

私情ですが、この記事を書いてる途中で
私の相棒であるこのパソコンが悲鳴を上げながら
起動しなくなりました。

そんなに私が嫌いか・・・パソコンよ・・・。

まあ、だから更新が遅れたわけですw
許してくださいね~!(*^^)

みなさんはこんな私を見捨てないでください。笑

おやすみなさい!(^0^)

大会に参加したGIFTの皆さんお疲れ様でした!
hn
※撮影したのは2試合目のあとなので1試合目に選手として
でてくれた人は映っていないです(>_<)本当にごめんなさい・・・。泣
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

もっと書くことあるでしょ!!(笑)
ほとんど謎じゃん!!

人見知りはこれ以上は治りません。誰かカウンセラーを呼んで下さい。

新入生でラーメン部に部署入りしたい方はいつでも言って下さい。

ようこそG.I.F.T.へ
プロフィール

G.I.F.T.

Author:G.I.F.T.
相互リンク大歓迎です!申請はgift.wwcm.hgu@gmail.comにどしどし送ってきてください♪
G.I.F.T.への依頼なども上記アドレスにお願いします♪

ブログランキングに参加しています
1日1クリック反映されるのでポチッとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
