スポンサーサイト


国際で飲み会

どうも、マヤです。

6月12日に「留学生とYOSAKOIを見に行こう!」という企画がありまして、その後、国際交流企画部で初の飲み会を開きました。YOSAKOIの話しは、誰か広報部がやると思うので、飲み会の話しをします。

国際交流企画部は1,2,3年生で14人いて、この日は11人が飲み会に参加しました。

ザキヤマさん、内山、竹田の三人は参加できませんでした。また今度行こう!

初めて顔合わせする人もいましたけど、お互いによく話していました。

今回の飲み会の目的二つあって、一つ目は、国際の人同士顔合わせしておこう。

二つ目は「飲み会で翼はめんどくさい」ということを知っておこう

この二つの目的は十二分に達成できました。

国際のみんな、これからどんどん、イベントを開いていきましょう!

それでは、また
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

三つ目の目的に「酔った翼の面倒を誰が見るか」を加えた方がいいと思いますよ。笑
国際の飲み会は楽しそうなメンバーだよね^^

おいおいおいおいおいおい誰がめんどくさいって?笑 しかも酔ってないのに酔ってるとか言われてもなぁ
ようこそG.I.F.T.へ
プロフィール

G.I.F.T.

Author:G.I.F.T.
相互リンク大歓迎です!申請はgift.wwcm.hgu@gmail.comにどしどし送ってきてください♪
G.I.F.T.への依頼なども上記アドレスにお願いします♪

ブログランキングに参加しています
1日1クリック反映されるのでポチッとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
