fc2ブログ

ダークナイト

ども、高井です。

今回はバットマンシリーズの一つで、最新作であるダークナイトを紹介します。

この作品は見人も多いと思います。

あらすじをあっさり書きます
バットマンがジョーカーと戦う
これのみです

感想をガッツリ書きます
バットマンはスパイダーマンと同様に、アメコミから映画になったものなので、ストーリーは
主人公が悪と戦う⇒一度主人公が負ける⇒主人公が強くなって悪に勝つ⇒正義は必ず勝つ。という構図が多いです。実際、バットマンシリーズも僕が見た作品はダークナイト以外は全てそのように感じました。
しかし、ダークナイトは違いました。この映画を見た後、「あれ?これってバットマンの負けじゃないか?」と感じました。この映画はジョーカーが主人公に感じましたね。この感想だけでは何を言っているかわからないと思うので、是非レンタルして見てください。

それでは、また
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ようこそG.I.F.T.へ
プロフィール

G.I.F.T.

Author:G.I.F.T.
相互リンク大歓迎です!申請はgift.wwcm.hgu@gmail.comにどしどし送ってきてください♪
G.I.F.T.への依頼なども上記アドレスにお願いします♪

ブログランキングに参加しています
1日1クリック反映されるのでポチッとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ