スポンサーサイト


GOSSIP GIRL

最近スラムダンクにハマっているharuです!
アニメ最終話で泣きました!haruです!
今度漫画を借りたいと思います!haruです!

さあ、しつこいくらいの挨拶はここまで!

今日は私の好きな海外ドラマ「GOSSIP GIRL」についてご紹介!

ご存知の方は挙手!!!(*^^)

ka

うひゃー!かっこいー!

どういうドラマかというと・・・
まあ、セレブ達の恋愛ドラマですよ。はい。
登場人物のひとたちがまたみんな美形なんですよ^^

エロいシーンもあったりなかったり・・・
恋愛の話がスキな人は必見です(^0^)

ko]

これが主人公のセリーナ(^^)w
もう可愛すぎて私は直視できません笑

23歳なんですよ・・・。私たちとあんまり変わらないですね・・・。

plo

で、この人がセリーナの彼氏となるダンです^^
私はこの人が一番好きですw

この二人のエピソードだけではなく、
周囲の友達の恋愛模様だったり飽きない内容ですw

恋愛だけじゃなくて友情だったり、家族愛だったり・・・
とにかく楽しいドラマですよ!はい!

てな感じで今日の記事は適当でごめんなさい笑

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

スラダン途中までしか見たことないですけど
おもしろいし泣けますよね!

gossip girl面白そうなんで
今度借りて観ますi-179
ようこそG.I.F.T.へ
プロフィール

G.I.F.T.

Author:G.I.F.T.
相互リンク大歓迎です!申請はgift.wwcm.hgu@gmail.comにどしどし送ってきてください♪
G.I.F.T.への依頼なども上記アドレスにお願いします♪

ブログランキングに参加しています
1日1クリック反映されるのでポチッとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
