スポンサーサイト


久々の更新

こんばんわw
Mayaの記事だけupされているこのごろ・・・。笑
私も前回はおやすみしてしまいました!まことに申し訳ないっ!!!

さ、そんな今日は謝罪として近況報告(*^^)
(いらないとか言わないで)

まず5日に無事二十歳を迎えました!!
ありがとうございますっ!
これからも私と仲良くしてください!

6・7日はサークルで合宿の予定が台風により中止。
もーすごくがっかりです(>_<)
最近自然の力はすごいと実感します。

ということでカラオケと飲み会に変更!(・o・)

サークルが誇るカラオケの帝王は本日も大活躍(^^)
福山さんの「最愛」でその場の全員を魅了した。
1年生の一人は興奮するあまりコップを割る。
Hikariさんは持ち前の可愛さを活かす。
(しかし最後のAKB「ヘビロテ」は真顔で歌う)
Yusukeさんはサンボマスターの歌で息切れ。
(もう歳なんじゃないですか?)
少年はいつもながらの高音で歌いきる。
(歌い終わった後の声は少年ではなく、別人だった。若づくりも限界か?笑)
そして会長は・・・まあ・・・うん。ははは笑

飲み会では4年生の方がいっぱいいてテンションMAX!
なんてったって久しぶりだったからw
私は20歳になったということで始終ビールを飲みました。笑
(盛りました。最後はカルーア飲みましたとも!文句ありますか!?)

そして昨日は0時から帯広へ!
無計画で行ったため深夜3時半に着くというね笑
なにもすることなくて、日の出を見ました!

]

日は写ってないけど、朝焼けです!若干霧がかかってて素敵でしたw
「自分ら大学生してるねっ!!!!!!」

そっから一睡もせずにラーメン屋「すみれ」で昼食。(胃を通りませんでした)
それから学校へいってからのバイトで今に至ります。

もう寝ますよ。はい。

てことで来週からバンバン更新します!
お楽しみにー(^^)/★

2週間後は私の記事。恒例のサークル員紹介をします!w
「俺を紹介してくれっ!!!!!」
と駄々をこねられたのでTomokiさんと・・・
よし!2年生の翼くんいってみよー!

それではみなさんまた逢う日まで!アディオス!

私情ですが最近アニメ「日常」にハマる私。
歌を練習しています。
誰か一緒に「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ」歌ってくれませんか!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ヒャダイン、いけますっ!
ようこそG.I.F.T.へ
プロフィール

G.I.F.T.

Author:G.I.F.T.
相互リンク大歓迎です!申請はgift.wwcm.hgu@gmail.comにどしどし送ってきてください♪
G.I.F.T.への依頼なども上記アドレスにお願いします♪

ブログランキングに参加しています
1日1クリック反映されるのでポチッとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
