スポンサーサイト


サークル員紹介。。。

みなさんこんばんわ(^^)
やっと落ち着いて更新できます!!!
いやー、停滞してますね・・・。
ここは先陣を切って私が打破したいと思います!

まず近況報告を簡単に。

・我らが広報部親睦会開催!
・バイトが減った(なので掛けもち希望)
・8、9、10日で学園祭開催!見事総合1位に。ワーイ(*^^)
・暇があれば彼女とデート☆(後ほど紹介します)
・AKBの握手会に参戦!生の増田有華ちゃんを拝めた。
・私の家の近くに霊がいることが判明。

そんなもんかな(^^)/☆

さ、さ、さ!
みんなが待ちに待っていた(?)サークル員紹介です!
今思えばノリで始めたこのコーナー。先が見えません。笑

今日はこの御二方!(パチパチパチー!)

【Tomokiさん】
我がサークルの3年生。通称もじゃもじゃさん。
総務の部長でいらっしゃいます。
会長をピッチャーとするなら、Tomokiさn…ゴホン。
もじゃもじゃさんはキャッチャー的ポジション。
生息地はカラオケMash(サイバーシティービル)。
三度の飯よりカラオケ。三度の飯より萌え系
見た目は3次元だけど、中身は2次元で構成されている気がする。
あ、そうそう!カラオケの帝王もこの人です。
福山雅治にそっくりです。(声だけね笑)
女声と男声を器用に使いこなします。
カラオケで盛り上がりたい人はこの人を呼びましょう。
…疲れた。終わり。

(もうカラオケに住めばいいのに)

【翼くん】
我がサークルの2年生。国際企画部の部長であり総務に所属。
今回の学祭で店名になるという快挙。(私だったらいやだな笑)
第一印象はただのチャラ男。そう、「ただの」チャラ男
だって・・・ねえ・・・笑
今はまったく逆です。真面目だし頭いいし。尊敬する部分が多いです。
たまに天然が混じるところも良い所です。
本人は否定するけどあなたは天然です。笑
基本話は通じないです。彼と接するためにはおおらかな心根気が必要でしょう。
・・・ミステリーすぎて書くことがみつかりません。
なんか1度にいろんなことをやるイメージ。
あ、身長高いけど猫背である為5センチマイナス。
Tomokiさんをカラオケの帝王とするなら翼君は飲み会の帝王でしょう。
飲み会をする際には翼くんにご連絡を!

(すれ違う時に私の名前じゃなく「ピー」って呼ぶのやめてください)


さて、もう今日は疲れたのでおやすみします。
もじゃもじゃさんは満足してくれたかな?

今週はESSとの親睦会があるのですごく楽しみです(^^)☆

では、また逢う日まで!!!!!!

@
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ようこそG.I.F.T.へ
プロフィール

G.I.F.T.

Author:G.I.F.T.
相互リンク大歓迎です!申請はgift.wwcm.hgu@gmail.comにどしどし送ってきてください♪
G.I.F.T.への依頼なども上記アドレスにお願いします♪

ブログランキングに参加しています
1日1クリック反映されるのでポチッとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
