

"what do you want to do before you die?"-the buried life

こんばんはー タテダです!

実はさっき念願のバイト先から採用の連絡がきました!
嬉しくて思わず「ブオッフ…ありがとうございますっ!」って変な声出ました。

このテンションのまま、ブログ更新しちゃいたいと思います\(^o^)/!



はるさんが面白そうな番組を紹介していたので、今回は自分もオススメの番組を紹介しますね!




突然ですが、皆さんは死ぬ前に叶えたい夢や目標はありますか(・ω・)?

自分はこの カナダのドキュメンタリー番組「The buried life」を見てから、
今やるべき事 とか将来やりたい事とかを 色々考えるようになりました。

the-buried-life.jpg


この番組では、
4人の青年が「死ぬまでにやりたい100のリスト」を作り、
バス1台で北アメリカを旅して それを1つ1つ叶えていってます。

映画「最高の人生の見つけ方」のリアリティ版 的な感じですね(^^)!


リストの中身は、「高級マンションのパーティに忍び込む」「オバマ大統領とバスケする」
「テイラー・スウィフトをデートに誘う」
などなど…むちゃぶりばかりで面白いです(笑)

しかも今あげたこの3つの項目、成功させてるんですよ!

▼オバマとバスケ
TBL_ObamaBall.jpg


そして「自分たちのリストの項目が1つ叶う度に 見知らぬ人の夢を叶えるのを手伝う
というルールを設けていて、毎回人助けもしているのも 見どころです(^^)



TVカメラがその様子を記録してはいますが TV局の力を借りたりはしてないのが この4人の魅力です。

お金が必要になった際には 自分達でストリートでダンスをしてお金を稼いだり、
テイラースイフトに会うためにと コンサートスタッフになり済まして忍び込んだり…

一歩間違えれば警察沙汰です(´xωx`)
サッカーの試合中にスタジアムを全裸で走り回った時はさすがに警察に捕まってましたが(笑)


自分達の力でやるというスタンスを維持しているのが この人達のすごいところですね!




夢や目標なんて言うとちょっと真面目な感じがしそうですが、
馬鹿らしいことに真剣になってる番組なので なんとなく見るだけでも楽しいです(^^)


むちゃぶりとかが好きな人は ぜひ見てみてください!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

え、めっちゃ面白そう!うわー!
しかもイケメンですねw
見てみます!(*^^)v
ようこそG.I.F.T.へ
プロフィール

G.I.F.T.

Author:G.I.F.T.
相互リンク大歓迎です!申請はgift.wwcm.hgu@gmail.comにどしどし送ってきてください♪
G.I.F.T.への依頼なども上記アドレスにお願いします♪

ブログランキングに参加しています
1日1クリック反映されるのでポチッとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
