スポンサーサイト


HAPPY HALLOWEEN!

こんばんわ。haruです!
遅れましたが10月30日に行われたハロウィンパーティー
のことをかきたいとおもいまっす!!(^^)/

その名も・・・
「Halloween café & 国際交流会」

始まって早々体育館でサッカーリレー
これはガチ勝負ですね。元運動部の私としては負けられません。
各チームくじ引きで別れ、蹴る順番などを決めました!
・・・ということでゲームスタート☆

o

うん。私戦力外でしたよ。
ボールっていうこと聞かないですよね。
私たちのチームは結局負けました。笑

そのあとは各々バドミントンやバスケ、おしゃべりなど
好きなことをして過ごしました!(^0^)

A

この写真にみんなのアイドル翼君がいますね!
・・・なにこの手。

運動して疲れた後はランチタイム

a

札幌大学料理同好会の方たちが
ビーフシチューとかぼちゃサラダを作ってくれました!

お肉がやわらかくてすっごく美味しかったです(*^^)
ありがとうございました!
いろんな国の人といろんな話をしていてみんな楽しそうでした!

そのあとは麻也&鷲見ちゃんの茶道講座(麻也はところどころ適当。笑)をしたり
GIFT国際交流企画部が企画したミニゲームをしたりなど有意義にすごしました。

そのミニゲームの中に「連想ゲーム」があったんですが・・・
皆さん、平仮名といえば何を思い浮かべますか?
私は丸い形の「ぬ」なんですけど、ひどいブーイングを受けました。
意味がわかりません。

そんなこんなで最後にはスライドショーで一日を振り返り、
一人ひとり自己紹介をして終了!!!!!!

この行事を通じて改めて国際交流の素晴らしさを感じました。
笑顔は万国共通!!!!!!スマイル万歳(^^)/

最後に記念写真!ぱしゃっ!

[

気づいたらもうすぐ1カ月なんですね。
時が経つのは早いです。遅れてすいません。

Happy Halloween
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ようこそG.I.F.T.へ
プロフィール

G.I.F.T.

Author:G.I.F.T.
相互リンク大歓迎です!申請はgift.wwcm.hgu@gmail.comにどしどし送ってきてください♪
G.I.F.T.への依頼なども上記アドレスにお願いします♪

ブログランキングに参加しています
1日1クリック反映されるのでポチッとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
