

7月8日(日) 「縁=JOY」

牧野志保こと
まっき~です\(^ー^)/

これがブログの初投稿となります( ..)φ

興味ありそうな人いたら紹介してくれるとうれしいです(*^o^*)
facebookやmixiでも
簡単に参加の申し込みできるよ(・o・)ノ

~~~~~~~~~~~~

参加してくれる全ての方々が、
素敵な「縁」によって繋がり、
その「縁」をかけがえのない
「喜び・幸せ」と感じていただける、
最高の2時間半をお届けします!


... コミュニケーションゲームや対話を通じて、
異なる文化や考え方に対する認識を深めませんか?
あなたの国のお菓子を振る舞い、
自国への興味を深めてもらいませんか?
そんな国際交流を通して、
多くの友達を作りませんか?

楽しい時間をともにした後には、
多国籍の友達ができていることをお約束します★


そして、もしよろしければ…
あなたの出身国のお菓子をご持参いただき、
皆さんに振る舞っていただきたいのです!
手作りでも、購入されたものでも構いません。

もちろん、手ぶらでのご参加も大歓迎です♪


このイベントを機にそのあとも交流が続く…そんなお友達を見つけられる場を私たちが提供します。
ぜひ興味のある方はお越しください!
お待ちしております(^O^)/

【日時】
7月8日18:30~21:30
※18:30に開場します。5分前を目安にご来場ください。

【場所】
札幌エルプラザ 4階 大研修室
札幌市北区北8条西3丁目28番 

【基本参加費】500円

〈お菓子割り〉
複数人で食べられる量のお菓子をご持参くださった方は、200円引き!
〈セット割り〉
お友達の日本人・留学生一緒にご来場された場合、ともに100円引き!
※お菓子割りとセット割りの併用は可能です!つまり、併用した場合の参加費は200円となります。


【お願い】
参加していただける方は、このイベントページに参加表明後、
メール(enjoy_world8@yahoo.co.jp)宛に
「お名前」
「年代」高校生以下・大学生・20~30代・40~50代・60代以上
「性別」男・女
「英語レベル」A・B・C
「日本語レベル(留学生用)」A・B・C

のそれぞれの項目で当てはまるものを選んで、記載をお願いします!
締切6月30日
※言語レベル 一覧
A-ほとんどの場面での日常的な会話が可能
B-ある程度の日常的な会話が可能
C-会話に難があり、サポートが必要


先着順ですので応募者多数の場合は参加できないこともございますので、ご了承ください。


何かご不明な点があれば、
尾形(enjoy_world8@yahoo.co.jp)までお気軽にご連絡ください。


~~~~~~~~~~~~


ぜひぜひ参加してください!!

あと、興味のありそうな友達がいたら
どしどし拡散してください!!

よろしくお願いします(^^)/~~~


以上です。


次はちゃんとしたことを書きますね(*^_^*)



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ようこそG.I.F.T.へ
プロフィール

G.I.F.T.

Author:G.I.F.T.
相互リンク大歓迎です!申請はgift.wwcm.hgu@gmail.comにどしどし送ってきてください♪
G.I.F.T.への依頼なども上記アドレスにお願いします♪

ブログランキングに参加しています
1日1クリック反映されるのでポチッとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
