スポンサーサイト


1年生いらっしゃい!

みなさんお久しぶりです!はるさんです!
昨日1年生マッキーが投稿してくれたので
ここぞとばかりに投稿してみましたw

新年度スタートとともに素敵な1年生が
たっくさん、そりゃもうたくさん入ってくれました!
welcome\(◎o◎)/

去年は人見知りしていた私も今年は積極的に
話しかけにいってきたぜー!
今更なんですけども新歓合宿の写真をちょっとUPしまーすw

DSCF4341.jpg

天気は快晴!雨男がいたにもかかわらず!
この写真のポイントは矢印のところ・・・
なんか一人こっち見てるし・・・職員の方の話ちゃんときけよ!
もう一人・・・女の子なんだから胡坐はあかんですよ笑

-

1年生女子ー!めんこい!めんこい!
みなさんも名前覚えちゃいましょう!(^0^)

あれ・・・まっきー、お前も胡坐か!

0

さて・・・男子部屋ではゲーム大会でしたよ!
ゲームを放棄してまでポージングしてくれたレイチェルさすがですw

n

これ・・・マリオカートかな・・・?
やっぱり男の友情はゲームで築かれていくのかね?

m

これ夕食時の写真でーす。
この二人って似てると思うんだ。うん。私だけ?

どっちもバンドのベース担当してそうじゃない?うん。私だけ?
伝わらないかなー・・この感じ(笑)

もっと写真更新したいんだけどなんせ夜中の3時なので
また今度更新しまーす!内容も詳しくね!

次はあなたの写真が載る番かも!?

最後にナイスショットを1枚・・・
b

どうだこの食べ方!ワイルドだろ~ぅ?????

ではまた!しーゆー ねくすと あげいん!m

ひとつ前の記事に近々開催されるイベントの告知があります!
そちらもごらんくださーい!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

定期的な更新楽しみにしてるわ!(^^)!
なかなか楽しいブログだった

RE:こばさん

わー!ほめられた!
こばさんのバッティング姿も載せるからねー!
楽しみに待っててください(^v^)

No title

まさかのツーショット使われたわ・・・w
もんちゃんはベーシストだと思う。
私はギタリストだけどね!!

No title

久しぶりにブログ見たら3、4ブログ更新されててびっくりした=
一年生たくさん入ったみたいでよかったね。最初聞いたときは2、3しかいないって聞いて驚いたけど。確かに光と写真の一年生は似てるね。眠そうな感じが。たまーにブログチェックするから俺のために更新よろしく!

RE:光里さん

ふふw
この写真結構スキなの(^v^)
光里ギタリストなのはもう覚えたよ!笑
なんか二人の謎おおき感じがそうにおわせたのです。

RE:麻也さん

麻也ー!!!!元気?
光里から「麻也がコメントしたって!」って聞いて
びっくりしたよー!ありがとう!
1年生はたくさん入ってくれました!
どんな子かも紹介しながら書いてくから
楽しみにしててねっ!(^0^)☆

麻也のために更新します!笑
ようこそG.I.F.T.へ
プロフィール

G.I.F.T.

Author:G.I.F.T.
相互リンク大歓迎です!申請はgift.wwcm.hgu@gmail.comにどしどし送ってきてください♪
G.I.F.T.への依頼なども上記アドレスにお願いします♪

ブログランキングに参加しています
1日1クリック反映されるのでポチッとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
