スポンサーサイト


1年生いらっしゃいPART2

どうもこんにちは!はるさんです!
ちょっと更新があいてしまいましたが・・・やっと!やっとです!
時間が出来たのでゆっくり更新します(〇^o^〇)

・・・写真を編集している間に1時間経過・・・
あっという間に1:30になりました。ちーん。

さて、今回は新歓合宿の写真第2弾!!!!じゃじゃんっ!

]

さて、先日更新した記事で男子たちがマリオカートをやっている隣で
私たちは「名探偵コナン」の話で盛り上がっていたのです!!!!(^^)!

【好きなキャラは?】という話になり、この二人は「灰原が一番!」
・・・ということで結ばれたのが【灰原同盟】なのです(笑)

私はちなみに白馬とキッドがスキです。女子なら断然和葉。
なんてったってイケメンだから(笑)そして紳士だから(笑)

さて、コナンファンの方はコメント必須!好きなキャラと理由を!(笑)

l

ちなみに彼がコナントークを始めました!
そう、彼のメガネはあの追跡メ・・・ごほん。
そしてベルトからはなんとボールが・・・ごほん。
そろそろ本人から怒られるのでやめておきます(笑)

彼は1年生のゆうが君です。(ホストみたいな名前なので"ホストゆうが"と名付けました)
ポーズまで決めてくれて優しく、ノリのいい子です!うん!

k

新歓合宿では仲を深めるためにグループに分かれてゲームをしました!
伝言ゲームや連想ゲーム?、クイズなどなど!本当に楽しかった!
その一場面(^v^)

1年生しょうだいは天然BOY!そしてマジシャン!手つきがなんとも…(笑)
1年生ぬっきーは私と同じ音更出身!なんか親近感わいたw
1年生ひさえちゃんは、癒しキャラ☆優しい話し方がなんともいえない…!!!!
2年生あいは、テンション高い(笑)はるさんはるさん言ってくれる!!(^0^)w
3年生ちゃんけん・・・うん!かわいいね!(笑)

b

確かこの時は「ハリーポッターの息子の名前は??」という問題の時!
GIFT1のハリポタファンである宮野さん!しかし思い出せずに不正解・・・
悔しがっているところをパシャリ(^^)

0

新歓合宿を企画してくれた二人に感謝!ありがとう!

そして最後に今回のとっておきの写真ー!!!!!じゃーん!

p

彼は1年生のりゅうへい君です。
最近のマイブームは自撮り写真(笑)
私のデジカメで撮っていて、ざっと20枚はありました(笑)

「俺の写真載せるときは一人でうつってるやつにしてください!!!」
・・・と強く希望していたので、載せました(笑)
適当にチョイスしたよ!ごめんねりゅうへい!(笑)

ほんとうは新歓合宿の写真まだまだあって
みんなの写真載せきれてないけど許してください・・・!

ではまた次回お会いしましょう!しーゆー ねくすと あげいん!m


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ようこそG.I.F.T.へ
プロフィール

G.I.F.T.

Author:G.I.F.T.
相互リンク大歓迎です!申請はgift.wwcm.hgu@gmail.comにどしどし送ってきてください♪
G.I.F.T.への依頼なども上記アドレスにお願いします♪

ブログランキングに参加しています
1日1クリック反映されるのでポチッとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
