スポンサーサイト


7月21日(土) 留学生と盆踊り♪

どうも~(^O^)/
最近カラオケに行きたすぎて風呂場で歌ってる
1年のまっき~です(^^♪


今回は7月21日に行ってきた
「窓」というボランティア団体の夏祭りについて書きます(*^^)v

はい、まずG.I.F.T.から行ったメンバーです!!!

1

そうです!この4人です!


今回のイベントは様々な国からやってきた留学生と地域の人たちで
浴衣を着て、ご飯を食べて、盆踊りを踊って・・・
というものでした。

たくさんのかわいい子供たちも来ていました。

また、様々な国とは、
バングラディッシュや韓国、ブラジル、スウェーデン、台湾・・・etc で、

今までに出会ったことのない国の人たちとも交流することができました!!(*^_^*)

それでは何枚か写真をのっけます(^^ゞ

2


今回はれいちぇるにカメラ任せすぎてどうもすいませんした。
このケニアだったかコンゴだったかの留学生は
れいちぇるの推しメンだったはずなのに・・・ごめそ(^^)v
いっしょに写真撮れたかな??

3

盆踊りの風景です~♪

4

ゆうきさんの踊りはすごい評判でしたよ(^O^)www
新たな一面を見ました!!!!笑

5

れいちぇるもノリノリである(^◇^)笑

このあと余興がはじまりました(*・・)/

6

7

このかたは「Over the rainbow」を演奏してました♪
とってもキレイでしたよ(^u^)

8

はい、この日の思い出が全部詰まってます!!
最近i Phone にかえて、写真編集のすごさに圧倒されました\(゜ロ\)

では、しめに入ります・・・

このイベントで交流するときにまず必要なのは
「積極性」だということを実感しました(*^_^*)
「窓」の人や留学生はどんどん会話をしていて、
本当にすごいなと思いました(^-^)

またこのような楽しいイベントがあったら
参加したいし、みなさんも参加しましょう!!

誘ってくださったすみさんありがとうございました(^o^)/

それではテスト勉強期間中に
2:30までブログにねばるまっき~でした\(^o^)/

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

テスト前なのに更新ありがとう!!
そして写真が素晴らしくて感動しました(^-^)

今回は1年生のパワーを感じたよ笑
2年も負けてらんないなー\(^o^)/

とりあえずテスト頑張ろう笑
ようこそG.I.F.T.へ
プロフィール

G.I.F.T.

Author:G.I.F.T.
相互リンク大歓迎です!申請はgift.wwcm.hgu@gmail.comにどしどし送ってきてください♪
G.I.F.T.への依頼なども上記アドレスにお願いします♪

ブログランキングに参加しています
1日1クリック反映されるのでポチッとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
