

ルスツ!!!

どうも!yasuです!!
前回の投稿からすでに1か月以上たっていたとは…
時のスピードが最近はやすぎますねー(/_;)
さあさあ、今回は先週の土曜日に行ったルスツについて
書いていきたいと思いまふ^^

蜀咏悄[1]_convert_20130629015050

天候自体はあまりよくなかったけど
到着してからのテンションははるかにそれを上回った!

にしてもレイチェルのやつ、もろに満喫してやがる…笑

蜀咏悄[1]+(5)_convert_20130629015002

けどそれ以上にアゲアゲだったのは期待の新入生あきらですね!
このはしゃぎよう最高w
ただ、どんなにはしゃいでもお札は野口さんという可愛さね。
あきらのそういうとこ好きよ。


時は満ちて、いざ遊園地へ!
知る人ぞ知るルスツ最強の絶叫マシーン「トップガン」
こいつだけは乗らないと決めていたのですが
魔人まっきーを筆頭にした集団に誘致されまさかの出陣…

蜀咏悄[3]_convert_20130629021054

この余裕ぶり…
女性がガクガクする世代はすでに終わっていたのですね…

蜀咏悄[1]+(6)_convert_20130629021009


それに加え、こっちのビビりよう!
特にたーじま、びびりすぎだろww
トップガンは凄まじかった(^_^;)


いろいろ乗って、おなかが良い感じに空いてきた頃
韓国人留学生たちが手料理をごちそうしてくれましたよー!

蜀咏悄[1]+(4)_convert_20130629014929

野菜嫌いな私がおかわりするほどおいしかった!!

蜀咏悄[2]+(2)_convert_20130629015621

韓国人留学生の皆さん、ありがとう!!!



蜀咏悄[2]_convert_20130629015712

そして、無事戻ってきて解散ーの前に
帰国してしまうロシア人留学生たちに色紙を渡しました!
今まで過ごしてきた時を思い出したら感極まった。

蜀咏悄[1]+(3)_convert_20130629014846

さらにこの日は偶然にもターニャの誕生日!
札幌の中心地でみんなでハッピーバースディ歌った!!
ターニャ、20歳の誕生日おめでとう!!


サークル理念でもある「No Border~Get over the border~」
年齢、性別、人種、まだまだいろんな偏見ともいえる境界線が日常には存在するけど
そんなborderなんか笑っちゃうくらいの笑顔になれた素晴らしい1日だった思う(^^)
辛い別れだったってことは素敵な出会いだった証だよね。
そんな素敵な出会いのためにもこれからもG.I.F.T.らしい活動が
できればいいなって思います!


まっきー、企画してくれてありがとね(^.^)
ロシア人留学生の皆さんも今までありがとうございました!
もしまた日本に来ることがあるならぜひ会いたいです(^^♪

蜀咏悄[1]+(7)_convert_20130629024427


にしてもとても充実した1日だったなあ。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ようこそG.I.F.T.へ
プロフィール

G.I.F.T.

Author:G.I.F.T.
相互リンク大歓迎です!申請はgift.wwcm.hgu@gmail.comにどしどし送ってきてください♪
G.I.F.T.への依頼なども上記アドレスにお願いします♪

ブログランキングに参加しています
1日1クリック反映されるのでポチッとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
