スポンサーサイト


役員交代式!

初めまして、新1年生広報部のSuzukaです!
GIFTブログ初投稿です。


今日は、先日行われた役員交代式について書きたいと思います。
まずは前役員の皆さん!

551428_278338075647044_1837961548_n.jpg

会長のさきさんをはじめ、役員としてGIFTを引っ張っていってくれた皆さん本当にお疲れさまでした!
私たち1年生がサークルに入った時にGIFTの活動について丁寧に教えてくれて、今までも多くの助言を頂き、
皆さんのおかげでサークルがとても楽しいものとなりました。

3年生の皆さんはもう引退してしまい、これから忙しい時期に入ります。

そのため、今後は2年生の皆さんが部長を担い、1年生が副部長となってGIFTを引っ張っていく番です。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします(_ _*)ペコリ

そして新役員も決まりました!ぱちぱち!
新会長のまっきーさん!とても明るくて楽しいお方です。そして優しいです(´▽`*)
新副会長は1年生のかなえ!私も何度助けられたかわからないくらいしっかりしています(笑)

総務、企画、広報も部長副部長が決まって、期待でいっぱいです!
ちなみに私は広報の次長となりました(( ・ω・)v

あとあと、サークルの部署体制が少し変わりまして。
「親交企画部」と「国際交流企画部」が合併して「企画部」となり、
人数も増えたのでもっと色々な事ができるようになると思います。
今まで以上に異文化交流ができたらいいな!

それではこの辺で!
またお会いしましょう|・ω・)ノシ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ようこそG.I.F.T.へ
プロフィール

G.I.F.T.

Author:G.I.F.T.
相互リンク大歓迎です!申請はgift.wwcm.hgu@gmail.comにどしどし送ってきてください♪
G.I.F.T.への依頼なども上記アドレスにお願いします♪

ブログランキングに参加しています
1日1クリック反映されるのでポチッとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
