

2014 G.I.F.T.歓談会☆

Blogでは初めまして、ほっきーです!
遅ればせながら、先日行われた歓談会の様子です(#^.^#)


\じゃじゃじゃじゃーん/
10150558_1461021707465856_6499741203059044984_n.jpg



今年は沢山の新入生のみなさんや、留学生のみなさんに来ていただき、
例年以上に大規模な歓談会となりました!!(パチパチ)

まずはテーブルごとに分かれて自己紹介&フリートーク。
最初、あまりの人の多さに新入生と同じくらい緊張してたのは秘密...(笑)
意外な一面を知ることができたり、楽しかった!


10150546_1461021430799217_692897523851518343_n.jpg


1510586_1461021220799238_2393487318654370735_n.jpg



1549343_1461021330799227_2640115769762802047_n.jpg



フリートークの後は、テーブル対抗でゲーム大会^^
ジェスチャーゲームや変わり種ビンゴなど、盛り上がれるものばかりでした!


1544436_1461021050799255_4178921949716358920_n.jpg



みんなで折り紙もしたよー!紙飛行機大会も!みんなスゴイ!(笑)
なんだか懐かしい気持ちになったヽ(^。^)ノ~☆


10250043_1461020760799284_587956699458993824_n.jpg



最後は参加者全員で記念写真。こんなに沢山の人が!(;_:)(うるうる)
みなさん、本当にありがとうございました!!

1517923_1461025214132172_6613587627767173593_n.jpg


・・・さてさて、もう一つお知らせがあります!
歓談会に続き、G.I.F.T.では4月27日(日)新歓コンパを開催します!!
次にみなさんとお会いできるのがとっても楽しみです(^_^)

それではまた会いましょう!!アディオース!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おつかれ

ほんと行きたかった…(´・ω・`)
出来るだけイベント参加できるといいな~

Re: おつかれ

> ほんと行きたかった…(´・ω・`)
> 出来るだけイベント参加できるといいな~

コメントありがとうございます!!楽しかったです!笑
これからのイベント参加、ぜひぜひお待ちしてます~♪
ようこそG.I.F.T.へ
プロフィール

G.I.F.T.

Author:G.I.F.T.
相互リンク大歓迎です!申請はgift.wwcm.hgu@gmail.comにどしどし送ってきてください♪
G.I.F.T.への依頼なども上記アドレスにお願いします♪

ブログランキングに参加しています
1日1クリック反映されるのでポチッとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
