スポンサーサイト


年の瀬ということで

初めまして、GIFT一年生Yorikiです。

初めての投稿なので緊張していますが、自分らしさを出せるよう頑張って行こうと思います。

今回は年の瀬ということで今年一年間を振り返って見たところ…

やたら野球観戦に行ったな~という感想です。

GIFTの先輩たちとも行きましたし、ロシアの留学生とも観に行きました。

一緒に行った留学生は野球をしたこともなく、観戦も初めてだったそうなのでとてもテンション高かったのが印象的でした。

その時の試合は北海道のチームである日本ハムファイターズが大勝し、お立ち台に助っ人外国人のミランダ選手が立ちました。

留学生はミランダ選手の英語を通訳される前に聞き取って、先に笑っていたりしていたのでなんだかとても感動しました。

なかなか貴重な体験をさせてもらったと思います。

という感じで来年も沢山野球を見に行きたいと思います。

では、皆さん良いお年を!!!!(笑)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

野球一本でいくよりきらしさ、好きです
ようこそG.I.F.T.へ
プロフィール

G.I.F.T.

Author:G.I.F.T.
相互リンク大歓迎です!申請はgift.wwcm.hgu@gmail.comにどしどし送ってきてください♪
G.I.F.T.への依頼なども上記アドレスにお願いします♪

ブログランキングに参加しています
1日1クリック反映されるのでポチッとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
