

【告知】12/23 Xmas Party (^o^)

こんにちは、クリスマスイベント担当の3年今田です

簡単に告知失礼します

12月23日の祝日の水曜日に、北海学園大学で留学生と一緒にクリスマスパーティーをします!
まだ企画中ですが、グループ対抗でのミニゲームや、プレゼント交換などをしたいと考えております
参加できそうな方は、人数把握したいので、お手数ですがメールください(^^)

日時 :12/23(水)10:30-17:30
場所 :北海学園大学
持ち物:昼食、500円程度のプレゼント
連絡先:hokkai_gift@yahoo.co.jp

札幌近くに住んでる留学生、また留学生と仲良くなりたい方、留学生の友人がいる方、友達を増やしたい方など、ぜひぜひ参加お待ちしておりまーーす(^o^)
あと、ギフトの雰囲気などはほかのイベント記事を見ればわかると思いますが、ほんとみなさんいい人で参加しやすいと思いますよ~!
ではではお待ちしております(^o^)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ようこそG.I.F.T.へ
プロフィール

G.I.F.T.

Author:G.I.F.T.
相互リンク大歓迎です!申請はgift.wwcm.hgu@gmail.comにどしどし送ってきてください♪
G.I.F.T.への依頼なども上記アドレスにお願いします♪

ブログランキングに参加しています
1日1クリック反映されるのでポチッとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
