スポンサーサイト


アフタークリスマス

みなさんこんにちわ。
クリスマスは友達と大富豪をして幕をおろしたharuと申します!
ほぼ大貧民といった結果になりました。
カードゲーム…なかなか勝てません!(>_<)
最近酔うと変な絡み方をするようになりました。haruと申します!
重要なので二回言いました。

日付が変わってしまいましたすいません。
年末なので浮かれていましたすいません。

ビビデバビデブー

魔法の力で時間をちょこーっといじりました。

さて、今回は「イタリア」がテーマということで
イタリア=マフィアという勝手なイメージから
マフィアについて書こうと思います!(^0^)w

マフィアという言葉は「虚栄」「自慢」を意味する
アラビア語がイタリアの方言に変化したものといわれています!

イタリアのマフィアは200年という長い歴史をもっているそうです!(^0^)
この長い歴史の中で何人の人を…!許すまじ!!

しかし今ではイタリアの政治、経済社会の中で巨額な利権を手に入れていて
影響を与えているそうです。深刻ですね…。
マフィアにしかできないこともある、ということですね。(@_@;)

さて、イタリア…マフィア…というと
ジャ○プで掲載中の漫画にもそんなものがありましたね。
私は途中までしか見ていませんが、あんなイケメン揃いではありません!

もっとグロテスクな事件が多いので興味がある方は調べてみてください(●^o^●)
もしいたら友達にはなれません。ごめんなさい。笑

ではまた来週!(^0^)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ようこそG.I.F.T.へ
プロフィール

G.I.F.T.

Author:G.I.F.T.
相互リンク大歓迎です!申請はgift.wwcm.hgu@gmail.comにどしどし送ってきてください♪
G.I.F.T.への依頼なども上記アドレスにお願いします♪

ブログランキングに参加しています
1日1クリック反映されるのでポチッとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
