スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グーテンターク!

『ねぇ、秒速5センチなんだって』

『え、なに?』

『桜の花の落ちるスピード。秒速5センチメートル』

『ふーん・・・。●●●、そういうことよく知っているよね』

『ねぇ、なんだかまるで雪みたいじゃない?』

『そうかな・・・。あっ! ねぇ、待ってよ●●!』

『●●●くん・・・。来年も一緒に桜、見れるといいね』


はーい ではでははじまり始まりましたー

昨日更新しようとキーボードをカタカタしてたっけ、なぜか突然全文削除され、すねて寝ちゃったため現在ちょっとタイムリープして更新してます。

人間に不可能はないのです。


ま冒頭に関しては基本スルーですすめたいと思います。

はい! 今週のテーマはドイツ!

まードイツといえば、メルセデス・ベンツやポルシェ、BMWなど有名な自動車メーカーが多いですね。

なので本日はドイツの自動車については書きません。

うーん おもいっきり先週とかぶってしまっている。 さらに内容もかぶっている。

どうしたものか・・・ めちゃくちゃ書きたいけども、F1ドライバーとかいっぱい書けるけども…

まあ、誰も興味はないだろうからやめときます。

ではでは!今ドイツで一番熱いものといえば!

そう!ブンデスリーガ! サッカーです!

おそらく多くのドイツの方々は、週末になるとスタジアムへ行き、ビールを片手にウインナーをほおばり、贔屓のクラブチームを応援しているのではないでしょうか。(これは筆者の勝手な妄想であり、事実とは異なる場合があります。)


また、現在ブンデスリーガでは多くの日本人選手が活躍しています。

まずはシャルケの内田選手
uchida
続いてドルトムントの香川選手
kagawa
このほかにも、何人かの日本人選手が活躍しています。


ではドイツの選手も紹介します
まずはクローゼ選手
ka-nn
W杯通算得点で歴代2位の14得点を記録しているストライカーです。


そして忘れてはいけないのが、もう引退してしまいましたが、オリバー・カーン選手
彼は日本でも有名ですね。ドイツ国内で絶大な人気があり、歴代最高のゴールキーパーとも言われているレジェンドです。
ka-nn


はーい ではではー そろそろアルバイトに行かなきゃならないのできょうはこれでサヨナラです。

ではではみなさん よいお年を!
 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ようこそG.I.F.T.へ
プロフィール

G.I.F.T.

Author:G.I.F.T.
相互リンク大歓迎です!申請はgift.wwcm.hgu@gmail.comにどしどし送ってきてください♪
G.I.F.T.への依頼なども上記アドレスにお願いします♪

ブログランキングに参加しています
1日1クリック反映されるのでポチッとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。