スポンサーサイト


次は何かな?

さてさて、みなさん体調はいかがでしょうか?

大学生のみなさんは勉強進んでますか?

副会長のMisaです(^O^)/

本日は何についてご紹介するかといいますと…これです!



☆新入生歓迎会☆

えぇーまぁ、どこの大学のサークルでも4月に新入生歓迎会すると思うんですがG.I.F.T.ではその歓迎会に留学生の呼んで、新入生+留学生歓迎会となるわけです♪


今年は4月29日に新入生歓迎会をしました★

G.I.F.T.はメンバーの数が多いので、前回ご紹介した留学生オリエンテーションに行ってないメンバーもいるのですが、そのメンバーたちもここで留学生との初対面となるわけですね↑


この日は、中国、韓国、ロシア、モンゴルの北海学園の留学生と北海商科の韓国の留学生たちが来てくれました!

新入生も多く来てくれて、この日は総勢100人が歓迎会に集まってくれました。

いよいよ、会長のあいさつ、顧問のあいさつがあって会がスタートしたわけです!

みんなこの日を楽しみにしてるわけですね(*^_^*)

それぞれ、自己紹介を始めて、もう1次会が終わるころには、仲良く2次会へと足を進めてました♪

この日をきっかけにG.I.F.T.メンバーと留学生はさらに仲良くなりました(^-^)


さてさて、今年度4月からイベントを振り返ってご紹介してますがいかがでしたでしょうか?

次は、5月にある恒例のあのイベントをお伝えします★想像して待ってていただければ嬉しいです♪

それでは、また明日~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ようこそG.I.F.T.へ
プロフィール

G.I.F.T.

Author:G.I.F.T.
相互リンク大歓迎です!申請はgift.wwcm.hgu@gmail.comにどしどし送ってきてください♪
G.I.F.T.への依頼なども上記アドレスにお願いします♪

ブログランキングに参加しています
1日1クリック反映されるのでポチッとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
