スポンサーサイト


遅れましたが…

日曜担当のharuです。
更新が遅くなってしまいました!(>_<)
月曜担当のYusukeさん日を跨いでしまい申し訳ないです!

さて、私は昨日サッポロファクトリーで開催された
NOTH WAVE(?)主催のライブに行ってきました!
いやー、熱かった(*^_^*)
PENGINというアーティストを見るためだけに
4500円ほど払いましたよ。はい。笑

そこでPENGIN…といえばPENGUIN…
PENGUINといえば皇帝ペンギン…
皇帝ペンギンといえば南極大陸…

そう!南極大陸!

今回は南極大陸について書こうと思います!☆

南極大陸は地球の全陸地面積の8.9%を占めるそうです。
そう。皆さんの想像通り雪と氷の世界なのです!
冬大好きな私としてはぜひ行きたい場所です!(^0^)
南極

あー、ほんとにきれいですね・・・!
なんかウズウズしてきました!

はい、ではここで生息している動物の紹介です!
皇帝
↑皇帝ペンギン 代表的ですね☆

マカロニ
↑マカロニペンギン 見たことある!ちなみにマカロニとはイギリスの言葉からきているそうで
意味は「伊達男」!派手ってことみたいです!オレンジが…?笑

もういっちょ!
ヒゲ
↑ヒゲペンギン 模様があごひげに見えるからだって…。
それにしても人を殺めそうな目してますね…!笑

この他にもアザラシなどいるみたいです!とにかく寒さに耐えられる
動物がたくさんいるようですよー!(・o・)
それにしてもペンギン…可愛いなあ!

アーティストの「PENGIN」もよろしくです!
正しい綴りは「PENGUIN」…「U」が必要ですよね?
「U(YOU:あなた)」がいて初めて完成する。
つまり「U(あなた)」がいないと未完成のまま…ということらしいです。

それと同じようにこのブログを見てくれている「あなた」がいないと
このブログは完成しないのです!成立しないのです!
これからもよろしくお願いします(●^o^●)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ようこそG.I.F.T.へ
プロフィール

G.I.F.T.

Author:G.I.F.T.
相互リンク大歓迎です!申請はgift.wwcm.hgu@gmail.comにどしどし送ってきてください♪
G.I.F.T.への依頼なども上記アドレスにお願いします♪

ブログランキングに参加しています
1日1クリック反映されるのでポチッとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
